起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そらおとの強さを侮ってた…【Chaos】

最近そらおとばっかり使ってるのですが、異常に勝率高いんですよ…
どのデッキに対しても

そんなわけで一人回ししてみました。

恋姫4パターンで各2回ずつ挑んだが一度も勝てなかった…
それなりに恋姫は強いと思ってるし自信もあっただけにそらおとの強さに改めて驚愕しました。

因みに一番惜しかったのは美羽でした。


特にメタりもせず知弦に安定で勝てる段階でおかしいことに気付くべきでした。


つか恋姫って基本的に強いのにミラーとそらおとだけ尋常じゃないほど戦い難く無いですか?


そんな感じのことがあったので恋姫新しくまた作ってます。

そらおと強いね。


ではノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/17 14:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/01/17 14:35]
パートナーをイカロスでレベル2で恥弦をフルボッコにしてるのを見たことがあります・・・

神園いくさ アルミ さん [2011/01/17 15:34]
わふ~さん
知弦だったら引きこもっても攻めても途中から打点差ひっくり返せるので結構勝てますね。
序盤からダメ貰わなかった試合は目も当てられませんw
アルド♀ ロード さん [2011/01/17 23:04]
真面目にちづるに勝てますよね~
ちづるビジョンだと焼けないorパーツ全て叩き落とすくらいしないとかてない気がします。
神園いくさ アルミ さん [2011/01/17 23:18]
ロードさん
確かにそうですね。
数学ガールと耳かき同時に撃たないと攻めることすら出来ないですし…