起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
上位そはらが強いので【Chaos】

スタンは真ん中を焼きメタにして組んでみようかと。
そはらで焼きメタぶっぱはずるいw



大きな力がいいのですが、普通にきつい気がする…

というわけで真ん中カオスでどうだろう。
と思ってます。

3点軽減でも闖入ペリーヌは出来ないし、凪などの焼きメインのデッキも大分突破力無くなると思うのですよ。

地味に焼きメタ以外の効果それなりに強いし。


まぁまだ真ん中をカオスにする所しか決めて無いですが、焼きをある程度意識しなくてもいいため、構築に自由度が出そうなので色々考えて試します。


ただ試すのはウィンター後かな~w

トリサバしか出る予定無いのでね。
朝行ってドロップするのもどうかと思うし、寝てたいしw

そんなわけでスタン完全復活はウィンター後ですかね。
これでウィンターの次ネオスって言われたら焦りますがw

最近スタンやって無さ過ぎて感覚が鈍ってるような感じがするので、一度スタン環境挟みたいですね。


対戦相手に「テキストいいですか?」って言わせる作業をまたやりたい。



ではノシ

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/14 00:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/01/14 00:36]

芳佳は引きこもるって偉い人から聞いたw

さすがドヤ顔勢w
神園いくさ アルミ さん [2011/01/14 00:38]
さっきゅん@ケル厨さん
良く知ってるじゃないか(笑)

真ん中のテキスト読ませるとか天才だろw