起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そらおと&ウィンタースタンに出るとしたら【Chaos】

雑誌PRイカロス3とニンフそはらのエクストラ以外のパーツが1000円で各4飛んできたので作りましたw


真ん中はイカロス予定でしたがニンフそはらが足りなかったので、真ん中ニンフで良くね?w
とか言いながらとりあえずニンフで組みました。


想像の2倍位は強かったけどやっぱりあれ駄目だろw
知弦とやってたのですが1-2位で普通に負けた

ちゃんとイカロス組みますw
だだ実際真ん中カオスとかもありだと思う。





ウィンターにトリサバ出ずにスタンで出るとしたら…

自分は王允ですかね?

負けるパターンがバルクホルンかハルトマンを引けなかった時だけだと思ってるし、序盤も別にダメージ通されるってわけでは無いので、よっぽど引き込もられない限りはいけると思ってます。
RR蒲公英のお陰で更に強くなりましたしね。

王允、バルハル、蒲公英、ダル鈴羽、状況に応じた何か(スキル無効、焼きメタなど)
って感じです。
王允、ダル鈴羽、このみの想いが強いですしね。



又は先防の春子とかも新鮮で面白そうです。
春子、命、草壁、コーダイン、何か
で春子と無限草壁で何もされなければ全部受けれてずっとコーダインループ
何かの枠にまだ自由度ありますし、何もされなきゃそのまま勝てそうですし、まずは「何か」の枠を考えることからですかね。



まぁとりあえずはそんな所ですかね。
スタン出る人は頑張って下さい。


ではノシ

登録タグ: ChaosTCG  そらのおとしもの  王允 

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/08 00:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。