起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明けましておめでとうございます。&2010年振り返り【ヴァイス&Chaos&VS】

まぁまずは
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。



2010年の振り返りとかしようと思ったのですが、ageのトライアルの内容が気になって何もやる気がおきないw
使えるカードとか必須カードはあるのでしょうか。



ヴァイス
特に何もなかったですね。
白は決勝で負けたり、ネオスも1敗ラインだったり惜しいとこまではいったりしたのですがね…


Chaos
アクア、ニトロのころに一度やってたのですが一度辞めて、しっかりガチで再開したのが今年の頭
それからはずっとChaosって感じの年でしたね。
トリサバ優勝したり全国行けたり、結果もそこそこいい感じなのではないでしょうか。
今年もまずはウィンターのトリサバ頑張りたいです。



VS
Asahinaさんと出会って再開
ただし大会はChaosと被ってるので一度も出れてません…
Asahinaさんから仙台優勝の電話来た時は自分のことみたいに嬉しかったw
Chaosと大会被らないようにならないかな~と思ってます。



そんな感じで2010年は色々な人と出会ったり出来て、良い一年を過ごせたと思ってます。
来年も宜しくお願いします。



ではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  VS  2010年 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/01 00:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/01/01 01:52]
トライアルリストうpしろって事ですね、わかりましたww

なんというか、ネタデッキですね。
特徴で縛られたデッキなので、必須系は全く無いです。
神園いくさ アルミ さん [2011/01/01 01:59]
>いちのせさん
マジですかw助かります。

そうなんですか、VAの時みたいにイベントとセットがヤバいのかと思ってましたw