起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハルヒネオスデッキレシピ

最近ヴァイスはトリサバの話題ばかりで自分も調整つきあうために強いデッキばっか持ち歩いてます。
白は3色ハルヒ、リトバス(マイルハイ)、D.C.(音楽)
黒は青入りジュネス、イクサ
です。

ハルヒとイクサは大分自信持てるタイトルですね。
というわけでイクサは前に公開した気がするので今日はハルヒです。


X'masパーティー キョンの妹1
サイン会みくる4
ウェディングドレスのみくる1
ウェディングドレスのハルヒ1
世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ1
温泉のハルヒ3
長門有希4

ビーチバレーみくる&鶴屋さん4
時をかける少女 みくる3
いつものハルヒ3
ボーカリスト ハルヒ1

異時間同位体 みくる&みくる(大)3
ドジっ娘 みくる2
お正月 ハルヒ&長門&みくる1
色褪せた世界3

ネコミミみくる3
トラブルガール ハルヒ3
おめかし長門1

禁則事項です4
サムデイインザレイン4



ハルヒ使ってれば一周目でLv2後半行かなきゃほぼ確定で勝てますね。
Lv1でチェンジして禁則連打出来れば相手が勝手にLv4になってるw
何度も言ってますがデッキの中で一番いらないカードは間違え無くトラブルガール
サムデイとか揃ってても対応させないまである。
相手が死ぬまでCX封じてれば勝てます。
前列が最後ネコミミ×3になるのでハルヒが立ってる場所は無いのです。
まぁネコミミ3枚並ぶ頃に相手Lv4ですが…w

きついのなんてジュネス位なので白のトリサバなら普通に5-0いけるはずです。

まぁ出ないんですけどねw



ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 646 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/20 22:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/11/20 22:50]
最近ドジッ娘が要らない気がしてきたのは俺だけですかw
神園いくさ アルミ さん [2010/11/20 23:01]
>カーチス@召喚獣さん
11500って数字強いって