起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ名に半値書いてあったら消えるんじゃ無かったんですか?

VSに見事に載ってますw
どうせ消されると思ってたのにw
俺らは消されたのに…w


つか最近武士は仕事早いですね。



今日は久々にヴァイスやった。
全国の調整用ということでハルヒを使ってた。
とりあえず大小とネコミミ強いね。って感じ



Chaos
VAは完成したのでやることが無い感じ。
全国用のデッキは恋姫出るまでは、というか直前までは作らない予定なので。まぁそれっぽいの何個かを回して慣れる感じかな。

みんなスタン作ってるようだし作ろうかな?
一応色々案はあるのですが組んではいないんですよね…



ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/15 23:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ブレードA Asahina☆ さん [2010/11/16 00:05]
ごめんよーwwww
かける/GJ さま さん [2010/11/16 00:15]
スコアシートを最初に提出するときのハンネとかにも、一応の判断基準設けてたりするしね。
やっぱり内容が悪かったw
神園いくさ アルミ さん [2010/11/16 00:15]
>Asahina☆さん
いやいつもやってるので全然いいのですがw
むしろ俺らのが載らなかったのが残念です
神園いくさ アルミ さん [2010/11/16 00:17]
>さましぃさん
でもsyuさんのが消されたのは予想外です。
神園いくさ がっくん さん [2010/11/16 01:33]
たぶん個人情報の如何なんじゃね?

まぁ、syuのこれからよろしくお願いしますが消されるんじゃもはや意味不明な領域なんだがなw
神園いくさ アルミ さん [2010/11/16 08:14]
>がっくんさん
最早その時の担当の違いとかじゃ無いだろうか…w