起床は-1回戦

基本的にはヴァイスとChaosについて書いていきます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

[2012年11月24日]
東京地区決勝使用ABについて(8)

[2012年11月20日]
今季地区決勝まとめ(4)

最新のコメント

[2012年12月24日]
AW(8)

[2012年12月21日]
全国候補だったアイマス(4)

[2012年12月12日]
全国大会(10)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アルミ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS色々回してみた

導力
Lv4エステルがいるか怪しいライン
パテマテゲーがやっぱり強い。がみつどもえにレンをバウンスされたw

武器
回復出来ないことに定評があるw
最早回復の枠をキャンセルとかにした方が強いんじゃないかとすら思う。
ケビンリースセットはリースがたまに強いが耐久4000なこととケビンの攻撃が3000なのがたまに響く
シグルーンアイシャセットは文句無し

メイドまぶらほ
凛軸安定www
全焼き多くて強そうだけどベンチにおきたいカード多すぎて微妙
かおり関係諦めればいいかも知れないがLv3のかおりが強すぎるから、だったら組まない方がいいw

姫屋
普通に安定感はある
ただサイズゲーされると結構押されるかな。
個人的にはARIAカンパニーの方が好き
ただしガチャペンが無理なく入ることは強いw



Chaos

久々に龍曹操回した(借り物)
人間力を見せつけて5戦位やって落としたの1回w
レストドローで引いてきた時は運命感じたw

後はついに完成した魏
とにかく大号令強いねw
見えない所から貫通飛んでくるとかw
あと真面目一徹もネオスだと微妙かな?と思ったが割るセットによっては目茶苦茶強かった。



ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/07 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。