てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
混沌符で破産したぜw

うはー残金千円とか無理w
ども、ゆゆ様欲しくて破産したタイナカです

まさか追加パックに一万かけるとかw

やちまたw

RRレミリア三枚とかいらね

せめてすいかか霊夢を…

銀ナイフ手には入るみたいなんでサイズでかいパートナーかミスチをパートナーにします

明日は立派な地雷プレイヤーとして頑張ろうっ

実は銀ナイフいらなかったりw

そんなバカな

とりあえず明日は朝からバイトなんで作って早くねるかなー
混沌符名古屋遠征マジでするしかないっ
静岡はダメだったw

以下ショップレポ
使用デッキ:明日香

一回戦文句をめちゃくちゃ言ってくる人
使用華琳さま

なんかめちゃくちゃ文句言われました;

明日香とか愛がないだろーっみたいな

明日香好きなんだが…

いきなりこいつとかやめて欲しい;

軽い人間不信になりますたw

二回戦
出会い杉崎

ダル鈴で詰みゲー

10分で終了

三回戦
ギガロ
nitro2.0を勝っていなかったようでエノキが入ってなくダル鈴で詰みゲー

今回はあまりガチガチな人がいなかったみたいです

リアンノンメタは意味がなく、ダル鈴が異常に刺さり、よくわからない人に文句言われまくるとか…
これからは混沌符頑張りますw

ではまたーノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 20:49
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/11/11 21:02]
一万あればシングルで揃うよwww

みすちーはねー 正直辛い
構築アルド タイナカ さん [2010/11/11 21:04]
秘乃さん>
シングルとかなかったw
じゃTレミリアにしよっかなw

とりあえずパートナーを選ぶ作業ゲーしてくるゞ
アルド♀ ロード さん [2010/11/11 21:27]
文句言われると辛いですよね。明日香はただでさえ人気高いんだからファンの人だったらとかんがえると・・・
構築アルド タイナカ さん [2010/11/11 21:31]
ロードさん

俺翼のキャラはみんな好きなんですけどねw

遠征してまた地区決勝行きたくなりますねー

やっぱ運営がしっかりしてるとこは楽しいしw