てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりに地元の大会

今日は久しぶりに地元でヴァイスの大会に出ましたー

レギュはスタンです
使用デッキは杉並アンコビート

基本的には普通の杉並ビートですねー

ホラーは苦手を四枚入れてますがww

一回戦エヴァ
ホラーは苦手を3ターン連続打ってそのまま終わり

二回戦まひる
一瞬詰んだかと思ったけど要所でホラー打って終わり

三回戦ハルヒ
おめかしで積んだけどホラー打ってたら終わり

決勝メルブラ
杉並がこなくて詰みましたー
負け

サッカーみてたからあんま調整しなかったけど一応回ったらしいです

ホラーがいい感じだったんでしばらく使おうかと

クライマックス処理がめんどいんでそこだけ考えないとなー
そらおとアージュ大会
使用Rニンフ
一回戦イカロス
貫通してたら終わり
勝ち
二回戦TDめいや
速攻レベ3になったんで終始ペースを握る
勝ち
決勝なんかめちゃ堅いアージュ
後半うたたねゲー
勝ち

ニンフはかわいいな//

とりあえずchaosのテンションが下がってたんで少しは治ったかなー

来週はショップ大会があるんで明日香あたりを使おうかなー
ではノシ

登録タグ: chaosTCG  ヴァイス 

あなたはこのブログの 402 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/30 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。