てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】地震大丈夫でしたか?

今日地震があったみたいですね;;

みなさん大丈夫でしたか?

静岡はあんま揺れなかったのか、僕が気づかなかったのかわかりませんが、被害がなくよかったです;

で、こんな大騒ぎになってるとは知らなかったのでヴァンガードを開封。

当初1箱で余裕じゃね?と思ってたら無理ですたw

結局2箱と半箱購入。
来週東京行けないかもねwww

出たカードは

SPブラブレ

ブラブレさんまじパネェっすww

RRR
ブラブレ×1
オバロ×2
アマテラス×3
ここあ×1
騎士王アルフレッド×2
勝利の化身アリフ×2
ブラブレさん活躍しすぎたww

で、静岡にはシングルなんてないので、手持ちで頑張ってオラクルシンクタンクかげろう混合デッキを作成。

本当はオラクルシンクタンクで作りたかったけど混合で良いんじゃないかなと思い始めましたw

クリティカルめちゃ積めるよw

友達とフリーしてるけど、そこそこ強そうな感じかな。

ただまだルールを把握しきれてないので、まずはルールを覚えたいですw

がちで来週東京いけるかわからなくなったので(入社の関係上。)

どうしようかな(´・ω・`)

来週の水曜日までには決めたいですね。

ヴァンガードシングルあるなら買いたいし。

明日は遊戯王のチーム戦だw

ではまたノシ

登録タグ: ヴァンガード  イメトレTCG 

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/12 00:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。