てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaosTCG]混沌符&スタン 考察

ども足が筋肉痛なタイナカですゞ

昨日混沌符追加パックのカードみたんですが、パートナーは成長より、最初からクライマックスだZe的なパートナーのがつよい気がしました
理由、成長嫁だとやっぱ速さが大事ですよねー、あと序盤スペック低いと焼きと貫通で死にそうですし;

銀ナイフがあればTレミリア強そうなんですけどねー

やっぱドロソは強いね

案外パワーは低くてもなんとかなるのかな?

追加パックで焼き増えすぎだろw

こんだけあればパワー低いやつに貫通でも十分過ぎるほど強いね

個人的にはミスティアがつよいと思いましたねー
多分今回もフレ3確で1枠メタに回せるはずなんで

タブンネw

焼きメタゆゆ様強すぎるw

あれは焼き環境なら刺さるだろ

ただ一枚しかあたらなかったていう;

咲夜&門番使いたいから成長嫁諦めたのもあるんですけどねー
あれ強くねって思いましたw

やっぱ銀ナイフがほしい;

ないと貫通がいない

でスタンなんですがー

こっちはまた豆狸がはやるのかな?

個人的には知弦程きつくないから良いけどねw

今日は今から頑張ってつくれればパートナーミーナ作ろっかなw

なかなか良い動きしそうだし

あとは一騎当千をスタンにしてまわして見よっかな

わりと強いんじゃないかな?

夏だ海だ海水浴だ!!がたりない

さてウィンターカップまでにデッキできるかな?

明日はVA発売するんで買ってきまゞ

遊戯王はみんなの見て考えようw

ではまたーノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 11:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。