てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaosTCG]知弦はスタンでも活躍できるのか

ども、金欠で死にかけてるタイナカですっ

知弦はスタンでも行けるか、mixiで議論になりまして、どうなんだろ?

個人的には結構止められるカード多い気がするんですけどねー

たしかに後攻14はスタンでもやられるとうざいですが

貫通ってスタンだと割と怖くない気がするのは僕だけですかね?

むしろガン焼きのが苦手ですし

スタンだと、一徹、エレガント、草壁、ナイトウィッチ、溺れる魚、ダル鈴等結構ある気がするんですよねー

知弦はエラッタ候補なのかな?

かけるならくりむでしょうけど;

個人的には微妙なんですがねー

ネオスじゃブンブンしてるんですけど、とりあえずウィンターカップ明けるまでは様子見じゃないのかな?

スタンで知弦組んだ人いたらぜひ感想聞きたいです;

まだ想像の域なんでなんとも言えないですし

ウィンターカップ楽しみだなw

久々のスタンだからなに使うかめっちゃ迷いますねー

明後日VA発売するんでそこみて考えようかな

ではまたーノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/10 11:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/11/10 13:00]
なんとなくつかってみましたけど、相手がメタをどれだけ展開してくるかですね。セット落とせば全然怖くないので芳佳メタったデッキならだいたい対応できると思います。
パートナーと、なにをしようとするか次第なんですけどね
構築アルド タイナカ さん [2010/11/10 13:28]
ロードさん>

耐久面は完全に芳佳のが固いから攻めやすそうですしね;

パートナーが決まらない罠