てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[雑記]混沌符とヴァイス

相変わらず地雷プレイヤーのタイナカですゞ

混沌符追加パックの事がだいぶわかった気がしました

秘乃さんの過去日記の情報はわかりやすいw

レミリアが強いらしいですねー

貫通嫁とか…
もってても一番使いたくないです;

絶対事故るだろうし
自分の引きを信じてレミリアはあきらめますね;

ルナサ&メルラン&リリカをパートナーにしよっかな

Cとは思えない性能w
集まりやすいしね

多分地元は遠征者いなければ旧霊夢だらけだしねw

明日あたりメロブいって買い物してくるかなー

全3焼き当たるといいなw

混沌符は名古屋は盛んなのかな?

静岡よりは盛んなんだろうけどw

とりあえず今度の東京遠征で欲しいカード集めとこう

焼きがあるっていいなw


ヴァイスは地元がスタンなんでスタン作ってます

休憩ハルヒとか本当つまらないものを作ってしまった

緑いっぱいだおw

緑はいいよねー

地元だと緑少ないからなぁ

昔から緑使ってるけど最近の緑はつよいね

トリサバは今、葉留佳を使うかクドっを使うか迷ってます

和洋折衷強くねw

今さら発言すみまそ;
木曜日にchaosのショップあるんでそんときヴァイスも回してくるかなー

chaosは明日香使います

なんだと、可愛すぎるw

ではまたーノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/09 22:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2010/11/10 10:33]
あんなんでも役にたったようで光栄ですっ!

レミリア強いけど やっててそこまでチートじゃなかったからぜんぜん倒せるよっ!
構築アルド タイナカ さん [2010/11/10 11:05]
秘乃さん>
いえいえっめっちゃ役に立ちましたよb

地元じゃ追加パック買ってる人いないんでw

とりあえず追加パック買ってくるゞ