てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaosTCG]知弦に負けたおw

どうもショップ大会で知弦と当たった根暗です

まぁ普通に負けましたw

やっぱNavelですかねぇ;

この環境が続くかぎりNavelが流行りますよねw

知弦と相性抜群ですし。

ガンコンは個人的には微妙だったので他のやつを考えてます。

東京では楓と鳴が多かった気がしますね
使うなら鳴かなぁ

今のモチベからいくと俺翼ですし

やっぱ張飛だと知弦きついなぁ

VAが発売してからどんだけ環境が変わるかわかりませんが、個人的には知弦ゲーが解消されれば良いんですが;

やっぱはやく環境変わればいいなぁ

知弦が苦手なんで、はいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 205 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/28 21:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/10/28 22:45]
最近ネーブル使っても自分の知弦に勝てませんwネーブルメタ構築だからですが…
知弦ゲーは解消してほしいですね。VAゲーになっても、VAでバリエーション出せれば満足です。
構築アルド タイナカ さん [2010/10/28 22:51]
ロードさん>
多分上昇値メタと貫通メタ貼れば止まるはずw
そこまでしないと止まらいと思うし、自分攻めれないからやっぱり知弦はつよいっす;
美鈴ちんゲーするんだ
神園いくさ アルミ さん [2010/10/28 23:20]
張飛だと知弦そんなに苦手では無いんですがね。
Lv上がるの早ければ簡単に耐え切れますし遅くても知弦はあんまり成長しないのでフレンドである程度崩せますし
構築アルド タイナカ さん [2010/10/28 23:23]
アルミさん>
やっぱプレイングと構築ですかね;

全然勝てないですw