てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エイラのテレカはやばいなw

エイラ可愛すぎて死にそうです
どうも根暗です

学校行く前にアニメイトにいって予約しておいたDSのストパンの新作をかいにいきました

タイトルは確かエイラ触って癒されろ的なやつですw

電車でやろうとしてたんですけど学生が死ぬほどいて席空いていない罠w

ショップでやってるかなぁ


ネーブル2Killに痛恨の弱点がw

まさかのパートナーとエクストラ被りw

痛すぎるw

ネーブルどワンショットとか多分もう殆どの人に気づかれてますよねw

ネタの域をでれるかわ正直微妙です。はい

なんか札幌いけそうなんで行こっかなw

多分名古屋は無理そうだし、VAの環境で一回でてみたいですしねw

なんか鬼うた強くねっ?

みたいな勢いです

まぁRitaさん偉大だなぁ

今週の神奈川楽しみですねw

行けなくはないのですが東京のあとだから多分あの環境だしw
ネーブルは相手にしたくないですお(^_^;
はやく家帰って俺翼やりたい

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/28 15:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。