てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaosTCG]考察

昨日書き間違えたのですが、6戦で終わりじゃなくて7戦まで行ってましたw
多分4戦目のネーブルを忘れてたんだと思います。

今回の都大会で張飛、知弦が優勝しました。

今後、知弦と張飛に対してメタが増えると思います。

Navelには勝率が高いデッキだったので今回は最終卓まで行けたんだと思いました。

周りをみて思ったのは、張飛が結構居た気がします。

気のせいですかね?
東京に行くまで知弦を無視した構築だったので夜の調整会でかなりデッキをつくり直しました。

自分の温い引きにあった形に最後にはなれたので良かったですw

知弦も最後は一応戦えてるのかな?っと思える程度にはなりましたね;
一応帰りの電車で閃いたのでまたつくり直しですw

知弦は今回ミラーが少なかったはずなのですが、最終卓には2人か3人しかいなかった気がしますね~

使った事がないのでわからないのですがやっぱネーブルに弱いのでしょうか?

一応、制服を作って回してみたいです。
大会は知弦では絶対出ませんがw

貫通嫁は難しい;

今回は、ネーブルが一番多かったと思います。

特に楓が多かった気がしますね。

全体7バーン毎ターン打たれた時は死にかけましたw

次の横浜大会で張飛が流行るようなら、名古屋はいろいろ考えたいですね。

とりあえず名古屋大会では、前日はよく寝ようと思いました。

大会当日眠くて死にかけましたからw

登録タグ:

あなたはこのブログの 356 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/25 14:38
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。