てとてトライオン!!

がんばります

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タイナカ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaosTCG]東京大会考察と反省

出場者150人でしたw
自分が見た限り制服はあまりいませんでした。

多くて20~30人じゃないですかね?

ネーブルが予想通り多かった気がしますね;

ネーブルには勝率の高いデッキだったので環境的にはかなり嬉しかったです。

オーガも何人か使ってるかたがいたので参考になりました。
思ったより弾丸が多かったですね;

自分の弾丸は知弦に勝てなかったので構築が違うんですかね~

まぁ温い引きと温いプレイングが問題だと思いますけどの;

今回の反省するべき事は知弦の強さを全く知らなかった事です。

調整会でふるもっふされたのですが、やはりうまい対処方法がわからないまま地区決勝を迎えてしまったのは残念でした。

張飛は頑張れば知弦倒せそうな気がしたので静岡に帰ったらオーガストと一緒に作ってみたいですw

オーガストは今、期待値がやばい高いです。

そろそろ地区抜けてくるのでは?

まだ作ってないのでなんとも言えないのですが、知弦にも相性よくいけそうな気がしますね~

カーキンで三千円オーガストシングルを買ったので財布が寂しいですorz

今度の地区は横浜と新潟?ですかね?

横浜は行きたかったのですがバイト入ったのであきらめますw
横浜、新潟?出るかたは、頑張って下さいb

オーガストで出る方特に応援したいですw
名古屋まで二週間今度は迷走しないように気をつけなければw
今度はせめて一敗ライン守りたいです;
東京大会出たかたお疲れ様でした。

対戦して貰ったかたなんかプレミスしたりすみませんでした。

今から四時間かけて静岡にかえりまふwww

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/24 19:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。