リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ws 最近 27


最近はずっと化使ってます。

周りで使ってる人あんまり見ないんですよね。なぜか。
貝木とかなかなか良カードです。

大会の結果を一応全て
VS幻影○。
VSファントム○。
VSシャナ○。

VSまどか○。
VSアイマス○。
VS宇宙人×。
VSSAO○。

VSリライト○。
VSなのは○。
VSラブライブ○。

VSリライト○。
VS新聞○。
VSまどか○。

VSとある×。
VSアイマス×。
VS和服○。
VS杉並○。
VSラブライブ×。

そこそこの強さはありますよ。



最近大会出るととある、ラブライブをよくみますね、どちらも強いです(>_<)

で今注目してるのが音楽DC!←またか。

DCはプール多いので構築が楽しいです。かなり前の時と違って今はさらにプール増えましたね(^^)


バーンシナジーが来ましたね!
新聞によく入ってるやつです。

これ使ってバーンしてやろうかなー的な感じでしかもそれを音楽でやってみよう的な感じで。


まだ思い付きのまま構築に入ってないです(^^;
すでに作ってる方がいるかもしれないです。

CXの配分に扉が使えないのが鬼門ですね。基本CXってキャンセルにまわるのが良いのでそこは前向きに行きましょう。

ハンドの増やし方が鍵となっています。L0帯は前と基本変わらないと思います。集中は葵にしますくらい。

問題はL1です。みっくんを活かすには音楽の特徴が必要でハンドも増やしたい。

ニコニコ笑顔ですね!
青の7000ですね。

水着の小恋を多めの予定なんで噛み合いそうです。ピンでアンコ付加応援で1000も視野。

L2は宝で踏みに行きながらストック貯めます。
L3は2面シナジー狙います。


かけなかとか重要ですね。

試作段階なので強いかもわかりませんが今ちょっと興味があります。


化もそうですが使われないタイトルで勝つと楽しいですよ(^^)

テンプレが悪いとは言いませんが
構築を考えてWSやるのも楽しいですよ。


試して強そうだったら続きがありそう

登録タグ:

あなたはこのブログの 880 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/22 07:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。