リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近 12


こんばんわ。


今年の大きな大会も終わってみんなトリサバに向かってますね。


エンスカイの大会残ってる人はガンバです。

一応ガンスリには参加しようと思います。
プリコネですが。

まぁ15戦までに10勝目標で!



WS
全国終わってから昔のタイトルまわしてます。
赤緑ハルヒとかアラームDCとか。

ハルヒはルガール4枚余裕なのにサムデイ握れない(笑)で微妙。
水着のハルヒ長門禁止で良いから色褪せ帰ってこいって感じ。
そうすれば構築の幅広がるね。
どうせ3種選抜で縛られてるし水着のハルヒ長門消えたら色褪せくらいいい気がする。



DCは生徒会で遊んでたけど最近は回復アラーム。
もう少し変えてみる、次で強くなれば面白くなる。



最近の注目はまぁミルキィなわけなんですがあの青のアンリなんとかです。

L1全部ボトムとか、やられたら結構いらってくると思う、絆ネロから絆ネロチャンプからのシナジーとか耐えきれないわ。

シャナとかあれやられたら終わる。

使ってみないとわからないけど今、一番注目してるカード。
警察はイベント次第でどうするか決める、このままだとパワー高いだけ。まぁそれが強いんだけだ面白くないよね。


規制で早く環境変えてほしい。
新しい環境でまた新しい構築考えたいです。



トリサバまでにミルキィ、DC出るからまた環境変わるのかな。

楽しみだね。


そろそろ一年間の集計します。


では。

登録タグ:

あなたはこのブログの 589 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/12/19 17:37
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   プリズムコネクト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。