リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS BCF予選×3レポ 26


レポとか言っておきながらちょいとした成績メモになってるかも
でも大会にいたタイトルは覚えてるのでちょい紹介します




ユーザー大会で一日三回出来るのでチームのみんなと行ってきました

結果は
〇〇〇〇〇〇×××〇×〇
でした

怪しい×もちらほら

全試合ぶっ続けだからヤバイ疲れました(-.-;)



いつも通りのデッキでいきました(゜∇゜)

負けはチャンプゲーで3-0から謎の貫通で負けたり

久しぶりにデッキ構築変えてみようと思うくらい悔しかったからちょい変えると思う

まぁただチャンプゲーを防ぐ情報連結を増やすだけですが


チーム 4人で権利 7枚取りましたWW

9枚中7枚だったんで良かったと思います( ̄∀ ̄)
目標は6枚だったんで




環境は
宇宙人が多かったですね
まぁ勝ってる人が少なくて笑いましたが(^。^;)

あととあるも多かったです
なんでかわからないけど

メルブラ
AB
ガイア
ミルキィ
まどマギ
DC
ペルソナ

シャナ
イクサ
といろんなタイトルがいました


自分らは
宇宙人 ガイア エヴァ ABで取ったので一強とかない感じがします


なんかとある人は
宇宙人で3回出れば権利1枚は取れると思ってました
とか言ってましたがエヴァ相手に情報連結を切ってレベル置き場に置いてたりしたのを見たらなんかもう(-"-;)


もうちょっとBCFには出ようかなと



戦国大戦

使い始めて一週間でバーupで弱くなりました(ρ_;)
負け越すまでやろうと思ったら案外負けずにいけて驚きました
バーupなかったらもっとガン攻め出来たのに~と思いながらずっと使ってます

とりあえず
正2位になれました

案外、楽にいけたのでいつ壁にぶつかるか楽しみですが
ちょっとプレイ回数を減らしていこうと思います

金銭面がキツイ


では


完全なメモ
月曜オープン
〇〇〇
木曜ネオス
〇〇〇
土曜ネオス
〇〇〇〇×

登録タグ: WS  大会レポ  BCF  戦国大戦 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/16 02:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。