リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS 一年間の結果だよ(¬з¬)


今年1月から
mixiでショップ大会のみの勝ち数と負け数をカウントしてたので今年の結果として


289戦 230勝 59敗 0分

勝率 79.5


mixiの方では書いた後に町田の大会行ったので3戦のズレがあったり

だいたい8割勝ててるみたいです

今年は全体的に良い結果な方かと

オンライン対戦じゃないから場所と環境に左右されてるのは当たり前

八王子、立川、新宿が今回の主な参加場所でした


今年はずっとハルヒ使ってた気がします
なんだかんだでハルヒ好きらしいので(゜∇゜)



来年はいろんなデッキを(-.-;)



大きそうな大会結果

2月トリサバ
〇〇〇

夏東京地区
××
夏横浜地区
〇〇〇×

冬東京地区
〇〇〇××
冬横浜地区
〇〇〇〇×〇〇

12月トリサバ
〇×

夏の東京は思い出したくもない

4回に1回くらいチャンスあるらしい

トリサバが回数こなせてない感じ



来年のモチベは
2月のトリサバ出れない時点で………

まぁ今後は
次世代リトバス考えたからこれで遊ぶ予定

休憩 限2枚
色あせ 限2枚
とかになったら
かなりモチベが上がる予定


まぁ周りのトリサバ調整要員ですね




まぁ煽られない程度に頑張る予定



では

登録タグ: WS  大会結果 

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/29 18:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。