リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か(非公認はお金を取るだけとか許されてるのか)


大学の研究メンバーと初の献血しに行った帰りにフラフラの状態でカードラボの大会へ


献血したらちゃんと水分とって休憩した方が良い事を知ったわ


その前に
簡単に黒4大会レポ
人数 10人
使用デッキ ミルキィ

環境
ミルキィ 7
マクロス 2
アイマス 1

一回戦
VSミルキィ(赤青怪盗
勝ち
二回戦
VSミルキィ(赤青探偵
勝ち
三回戦
VSマクロス(黄緑
勝ち
四回戦
VSアイマス(赤緑黄
勝ち

ダイレクトハック使ってみたけどそれなりに強かった


カードラボ新宿 非公認大会

人数 10人
使用デッキ宇宙人

一回戦
VSディスガイア(赤緑
シナジーの+2のやつ3体並んでシナジーされて2キャンから2枚回収されて4点通るというW
その3体がチャンプだったからキャラ残ったからうまく早出し出来てラストルガール1のサムディで勝ち

二回戦
VS化物語(赤青緑
相手L3-5だったのでサムディ使ってサイドして勝ち
相手がL3-0からL2ひたぎ出してのシナジーを別の所から殴ってきたのでそれを情報連結したのが大きかったかな

三回戦
VSとある(緑のみ
花飾りばっか
ルガール3体のサムディで相手L3-6と耐える
こちらL3-0で相手がドラ2しない限り打点足りないなと思ったらドラ2くる
キャンセル出来たので返しにまたルガール3のサムディ 最初1点 4点はキャンセルされたが次の1点で勝ち

四回戦
VSハルヒ(赤緑
L1でアド取れて良い感じ
相手ネコミミ出さずにルガール優先
情報連結で返しサムディで勝ち

参加賞が上位3人とランダムで1人しか貰えないとかW

6人は300円払って何も貰えないという事態

こういうのは良くないと思う(マジで


しかも景品の貰い方が1位から順な2つ、1つ、1つと4つから引いていく仕様
でハズレが1つあるという

4つの景品
アイマス1 貴音サイン
ミルキィ L3コーデリアサイン
リライト 黄RR朱音
DC 水着の音夢

ランダム
エクストラL3天使
プロモパックの静流

店はかなりぶっ放した景品とか言ってた

参加者にお金貰ってる以上何かしら渡すべきではないかと思う

つかこんな事して人数集まるのか

景品に関してはハイリスクノーリターンだと思ったわ


どうなのかね

まぁ勝てば良いだけだけど


では


ちなみに運よくサイン2枚引いたW

登録タグ: WS  大会レポ 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/16 01:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。