リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSネオス予選とVSネオス予選レポと何か
新しいアイテムパックがリリース!今回は私服姿の学園キャラクターたちがブログヘッダーになって登場!
本日より新しいアイテムパックがリリースされました!前回好評だった学園キャラクターたちの私服姿が今回はバナーとブログヘッダーになって登場!完全固定アソートで1パック交換すると8種類のアイテムが手に入ります...

WS
ユーザーネオス予選
ゴンズさんの所へ行ってきました
人数 14人
環境
とある5〇
エヴァ1〇
ハルヒ1〇
アイマス2
らきすた1
化物2
ミルキィ1
AB1

使用デッキ 宇宙人
一回戦
VS赤青タッチ黄とある
得に言うことなし、普通の宇宙人でL2-4勝利
二回戦
VS赤緑とある
なんか5切りされたから2切りしてあげたら相手微妙に事故ったW
L2-0で勝ち

階段崩れて終わり

その後 新宿へ
カードラボとアメニティーで大会
カードラボ
使用デッキ 宇宙人
一回戦
VS青緑化物
相手のドラ2乗せでL2スルー
ラスト ドラ2 ドラ1 ドラ2の超絶コンボくらって負けたぁ

二回戦
VS青黄赤FT
相手L1で息しなくなってL2-3で勝ち

三回戦
VSエヴァ
俺が息しなくてラストコストなしハンドなしの可哀相な人になって負け

アメニティー
使用デッキ エヴァ
身内とデッキを交換して参加
一回戦
VS化物
ラストまで相手にL1の助太刀が見えなくて握られてると思いバーン捨てて扉打ったら-1でちょうどよく打点が入り勝ち

二回戦
VSアイマス
毎回 4切り3切りされた
意識してなかったから普通にデッキ渡してしまった
運が良く俺のいらないトリガー祭始まった
俺も2切りして渡したら相手ボトム3枚CXだったんだけどその内2枚ドラ2のトリガーとして使われ苦しくなって後はアスカバーン警戒からのチャンプで負け

三回戦
VS宇宙人(身内
相手事故ったから余裕だと思いきやなんか終盤普通に負けた

この日 全部身内が全勝という
まぁ当たり運が良すぎて何も言えないW
エヴァでらきすたや夜天相手にするとかイジメかと思った(¬з¬)

ちょいと負けが混んだ遠征だったけど楽しかったわ


VSネオス予選
八王子ホビ

使用デッキ とらぶる

一回戦
VSはーつ
ギリギリの戦いだったけどラスト3タテが連続で決まって
9-10で勝ち

二回戦
VSているず
PAアタックたくさんした
6-10で勝ち

三回戦
VSえれじぇ?(ぼーしさん
初めて戦うタイトルだったから勉強になった
大会中だけどちょいちょい教わりながらプレイ
強い動きしたので
6-10で勝ち

階段崩れて優勝


字数がいっぱいだわ
では

登録タグ: WS  VS  大会レポ  DuelPortalToCaGe  アイテムパック 

あなたはこのブログの 354 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 06:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。