リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポとVS大会レポとChaos


WS
ショップ大会
人数 8人

使用宇宙人

一回戦
VSアイマス 〇
L2耐久で余裕でした


二回戦
VSRewrite 〇
相手色ミスして指摘したらいきなり震えだしたW
闇のゲームじゃないんだから(-.-;)

こちらのアタックで
本 扉 扉のトリガー
相手返しで
L3×3にシナジー
L2-2からL3-4まで飛ばされた(°□°;)
返しシナジーで全割りで相手はもう息してなかった( ̄∀ ̄)


三回戦
VS宇宙人
相手先にL2になって夏祭り展開こちらまだL1の前半だったので場アドもっていかれる
さらにL2-5止めされ相手がドヤ顔してきたので
1クロックからキョンの妹からのおめかし長門で相手壊滅

こちら圧縮がかなりきいてたので全キャンセル余裕で返し夏祭りシナジーで終わり


四回戦
VSAB
L1でCX7枚見える
キョンの妹はボトム待機W
しかも相手ドラ2のせて殴ってくる
場アドは余裕だったが終盤カスッペ展開からの1001 情報連結うったら良い具合に入ってカスッペで負け

2位
上位ないんで得たものは特になし

情報連結の打ち所が難しいなぁ




VS
人数 4人
使用とらぶる

今月のPRの為、今回は頑張って参加した

相手のタイトル忘れたWから結果のみ
2勝0敗

1位

良いタイミングの全焼きが2回あったので強いパターン入った

今月のPR全部で18枚手に入った。

来月から出る事はないな




Chaos
先週新しいのが出て
普通に欲しくなっている自分

買っても良いけどなんかなぁが現状

環境変わったのかな


蒔菜デッキにエアライフル増やそうかな?

新しいタイトル出ても環境がわからない時点で終わってるな



大会参加費でLyceeのユニゾン2パック剥いたら
知由とチュチュで結構なアド

つかチュチュの絵アウトじゃないのか(¬з¬)


この引き 正直別の所で発揮してくれよ(-.-;)


では

登録タグ: WS  VS  Chaos  大会レポ 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/28 12:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。