リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か


WS

木曜
フルコンプ 八王子

人数 10人
使用デッキ 宇宙人にホラーとお花畑を1枚

なんかガチスタン(笑)デッキがいたのでホラー入れてみた


一回戦
VSシャナ
長門の対応が毎回打てたW
L2-1で勝ち

二回戦
VSとある
屋根下出てこないとかW
相手はL2からチャンプのみ

おめかし長門で崩してサイド調整して勝ち


三回戦
VSスタン生徒会

  1. 3貼られて5点とか言われて普通に通るという(-.-;)


場アド余裕だったので余裕の勝ち


四回戦
VSバサラ
覚えてないW
伊達でCXとホラー落とされたのだけ覚えてる
まぁ勝ち

優勝

(・◇・)まぁ八王子フルコン出し



金曜
ホビ立川

人数 10人

使用デッキ 宇宙人

俺とヘルなんとかさんとレテなんとかさんで宇宙人



一回戦
VS宇宙人 ヘルなんとかさん
最後 CX3回トリガーした時は絶望しかなかったW
負けたよ


二回戦
VSミルキィー
ラスト ルガール2体 サムデイでサイドしたりして勝ち


三回戦
VS AB
L2-2で勝ち
相手 ハンド0 ストック2 場1とか負ける要素がなかった

四回戦
VS宇宙人 レテなんとかさん
こちらがL1でアドが取れて向こうの夏祭りが仕事する気がなさすぎてこちらの勝ち


結果
ヘルカイザーが優勝したので2位
シャナ3パック

ディスガイアじゃないのかよってヘルカイザーが残念がってた



名古屋地区大会
レテなんとかさんがまだ勝ち残ってる事を祈りながら大学で講義中W


土曜 講義はよろしくない(-.-;)




Chaos
Navel発売
最近Chaosやり始めたから普通に欲しいW

正直WSよりChaosの方が好きなタイトルが多いよね

ツインエンジェルが厨タイトルになってほしいなぁ



では

登録タグ: WS  Chaos  大会レポ 

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/28 13:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。