リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か


多分この日記でポイント?みたいなのが1000になります
夢の10口応募がやっと出来るぜ(≧∇≦)


大会レポ
人数 15人

使用デッキ
赤青ハルヒ


一回戦
VS赤緑青ミルキィー
×
普通に負けたW
なんだろう特に何もなかった
相手のキャンセルが上だっただけ


二回戦
VS緑黄ハルヒ

相手 まだ構築したてだったようで
相手 8000の長門が割れず毎回ミクルで飛ぶ
L2でL3長門2枚登場で場を埋める
相手キョンシナジーしてくる、情報連結警戒なしだったので別のキャラから殴りキョンシナジー失敗でチャンプしてくる
次もCX貼ってチャンプだったのでまた情報連結


この試合キャラ3体しかやられなかったWWW


三回戦
VS赤エヴァ

終盤、先にL3に上がった相手が空軍アスカ2体出され3人がかりやられL3に
おめかし長門で相手の応援を割る
相手は空軍アスカを4枚展開してきたが3人がかりはなし
最後相手L3-3だったので2点×3で刻み勝ち


2勝1敗





Chaos
グリザイアの果実のゲームをやってかなりハマったので作ろうかなと

資金調達してカード集めてルール覚える


長い道のりだなぁ(-.-;)

とりあえず天姉使うデッキにして後はいろんな人に相談しようっと

多分相談するんでよろしくお願いします。


登録タグ: WS  Chaos  大会レポ 

あなたはこのブログの 240 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/01 22:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
美魚1 伸縮自在 さん [2011/04/02 07:25]
現状、戦えそうな天音のデッキはU天音くらいかなぁ。
RRのも悪くはないんだけど、下手すると効果全部消されてバニラになる恐れがww
アルド希少種 リタレン さん [2011/04/02 11:36]
>伸縮自在さん
後で相談しに行くんでよろしくお願いします