リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと何か



WS
4日 立川ホビステ


人数 16人

使用デッキ
赤青ハルヒ


一回戦
VS赤緑レールガン(STOPさん)

L1黒子がきついと予想したがL1は華麗にスルーした
L2からはL3長門と後ろにギタリスト置いてパワー上げ扉で助太刀回収といい流れになった
でもこの試合は最後俺が良いところでキャンセルしただけW
最終的にL3-5で勝った



二回戦
VS赤緑ディスガイア(身内)
最初自分L1-4(控えCX2デッキCX6)相手L0-4になり打点差がつくが相手がL1になったらラハマオ2枚でデッキCX8に
なのに2点通るというおいしい展開にW

L2でL3長門出して殴り返しは全キャンセル余裕で次のドローは長門のシナジー
最終的にL2-4で勝った



三回戦
VS赤黄緑メルブラ
7500白レン出されてたが7000にパワーが1000上がってる長門の前には無力だった
相手はほぼチャンプ
こちらがCXトリガー祭に入っていたから微妙に危ない試合だった
最終的にL3-1で勝った



決勝
VS赤緑レールガン(スズキさん)
序盤がきつくみくるで飛ぶ作業してた
自分L3-0
相手L3-4
相手のアタックで
フロントでトリガー乗り2点入り L3-2
ダイレクトでトリガーCXで2つ乗り4点入り L3-6
で残りはイベントでパワー4000上がってる美琴黒子でフロント2点キャンセルしてその後のバーンで負け

残りデッキ9枚中4CXと悔しい結果に

カットが悪いのか



結果2位

賞品で
レールガン4パック
黄RR美琴と青RRL1とまぁ微妙な結果
ハルヒエクストラ1パック
得はなし




レールガンが強いかは謎だったがルガールとは違う細かいバーンはかなり厄介だと思った
イベントでパワー上げられるから普通にやられるし


毎回思うが立川は人数多くて羨ましいW



あと、どうでもいい事ですが3日の八王子フルコンプのTD大会で俺の中の記録更新しました

L1-2で勝った


もうWS人生これ以上少ないダメで勝つことはないだろう




ではノシ

登録タグ: WS  大会レポ  記録更新 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/05 02:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。