リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS大会レポと三国志



ミルキィー出ました

まぁ負けましたよW
3勝1敗だったけど

オポが低すぎて話にならない



使用デッキ
赤緑青探偵
人数16人


一回戦
VS赤探偵
なんか横浜プレイヤーを名乗るオッサンW
弱すぎて話にならなかった

後ろに003000コーデリア出されて探偵に500パンプです(`・ω・´)キリッされたんだがその幻想は返しのターンにぶち壊しました


指摘しなかったけど3コスアンコールの動作が早くて2コスアンコールされたかも
いや幻想だよな


二回戦
VSブードラ
負ける要素はない


三回戦
VS黄赤探偵
初手にCX3枚
ナルシスト成功からの3ダメ2ダメ余裕で入りました

でも良い感じでL3へ
ドローCX
クロックドロー CXと助太刀
アタック トリガーCX

流石にこれは返しのターン死にますよW


四回戦
VS警察
場アドしっかり取って余裕でした


3勝1敗
オッサンとブードラが勝ち続ける事が不可能なんでオポは最悪だったと思う


まぁこんなもんか

プロモはSR一歩クドとトレした





三国志
最近頑張ってます
証26までいったので覇者まで頑張りたいです

一騎打ち弱す過ぎて困ります(>_<)
後全一デッキ使ってると何故か負け試合に空打ちの嵐にあいます

2コス黄忠が凶悪に感じたここ二日間でした




ではまた

登録タグ: WS  三国志 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/08 01:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。