リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レポと何か



昨日 全国 トリサバに出場した方お疲れ様でした


一応自分は白のトリサバに参加しました


先鋒 AB
中堅 リトバス
大将 ハルヒ ←俺

一回戦の相手
先鋒 ゼロ魔
中堅 ハルヒ
大将 DC


それと一回戦の方々
俺のチームのバカの失礼な発言 本当に申し訳ないです すみませんでした

本人には終わった後 強く言っておきました


でレポ
一回戦 DC 記憶音姉
L0は良い展開だったが謎の連続キャンセルにより早くもCX6枚みえる キョンの妹でL1 3でリフW

相手に音姉2体早出しされて場アドが取れなくなる

ラスト、相手に木琴など好きなだけ打たせたがCXは封じたので生き残る

最後ルガール展開に禁則事項で勝つ


正直きつかった


まぁ残りの二人が負けたので結果敗北


その後 上位人のプレイを見て楽しんでいたが秋葉欲しさにフリバト行く

ハルヒしか持ってきてないのでハルヒで出る

一回戦 ゆりっぺが全部光ってるデッキ
二回戦 一方通行
三回戦 沙耶単

3勝0敗
まぁ妥当な結果

でトリサバ戻ったらすでに終了してるし
秋葉 1枚の為に上位決勝見逃すとか超後悔した(-"-;)


全国決勝とか最後の方にやっていた事思い出した程度

閉会式も寝てたのでWS誰が優勝したかわからないし


なんか2月にまた池袋でなんらかの大会があるらしい


ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/13 09:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。