リタレンさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年10月22日]
WS なのは(0)

[2014年10月20日]
WS とある 2(2)

[2014年10月13日]
WS 今思うと何で昔使ってなかったのかなと思ったカード(3)

[2014年10月09日]
WS 化(2)

[2014年10月01日]
WS とある(4)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リタレン
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポと何か


今までオープンの大会しかなかったのにいきなり今日はネオスです
と言われしょうがなくネオス使った

沙耶デッキ使いたかったのに


使用デッキ
ネオスハルヒ
ネオスメルブラ
ネオスファントム緑単


一回戦
VS赤青緑ファントム

いつものハルヒ展開で完璧と思ったが色に赤がないという初心者的なミスをして1パンエンド返しCX打たれて打点差とアド取られる(-"-;)
誰にも見られてなくて良かった、恥ずかし過ぎる

こちらL2-5 相手L1-4と打点開くがなんとか詰めてお互いL3に
ネコミミでCX止めて生き残ると思ったがトリガー決着で決着されたW


二回戦
VS赤黄メルブラ
さっちんのラストアークを全てキャンセルされ血で盛られて終了したW



三回戦
VS処刑ペルソナ
L2-5で勝った
回復とかいらなかったW


いつも回復いらないと言えるプレイヤーになりたいわ



なんか同じ人が2回不戦勝になったりマナー悪い人がいたり八王子終わってるなWW



久しぶりにゲーセンでメルブラやったけど
やっぱCさっちんが1番だね(^∀^)ノ

成仏コンは決まると気持ちいいよね



ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/30 01:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。