考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【遊戯王】大会レポ

誘われたから行ってきました



参加者 6名
使用デッキ インゼクター


一回戦 墓守
○×○
勝ち
一回目は大嵐、ダンセルで勝ち。二回目は王家の生け贄でハンデスされてサイクロン引かずにリビデ引きすぎて負け。三回目は伏せ割ってからワンキルして勝ち。



二回戦 レプティレス
○○
勝ち
カード読みながらやったけど相手スピードが遅かったんで普通にホーネットで更地にしてあげて勝ち。二回目も同じ要領で勝ち。



三回戦 HEROビート
○○
勝ち
一回目はヴェーラーやら神警がきつかったけどダンセルが一回通ってそこからワンキルして勝ち。二回目は相手がヒーロー引かずに勝ち。




優勝したけど正直もうちょっと人数多いと気合い入れてきただけにがっかり



自分はあんまり大会とか行かないんでサイドデッキとか直前に組んだしね



機会があればCSとかにもまた行きたいな



ではノシ

登録タグ: 遊戯王 

あなたはこのブログの 403 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2012/05/21 01:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。