考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ws】今さらの地区決勝レポ

徳島のやつ


ネオスタンダート
使用デッキ ハルヒ


一戦目 権利書あったから無し


二戦目 イクサ
勝ち
特に負けるような場面も無く場で圧倒して相手リームシアンも出ることなくこちらがレベル2になった瞬間に夏祭りでビートして勝ち。


三戦目 ハルヒ
勝ち
同型。お互いに宇宙人三人組引かずぐだぐだな試合。こっちがレベル2で夏祭り早だしできたけど相手はできずに返しが宇宙人三人組の能力宣言だけでターン返されたので打点差が普通に開いて勝ち。


四戦目 まどマギ
負け
レベル1,2では勝っていたのにレベル3のさやかが出てから場が一気に固くなってさやかの願いで打点が一切入らず負け。相手のキャンセル率高過ぎwww


五戦目 ディスガイア
負け
時間的に黒リーグは無理そうだったんでそのまま続行。初手にしっかり三人組握ってまずまずのスタートだったのですがレベル1帯でアルティナに場アドを持っていかれる。夏祭りの対応クライマックスも引けずそのままレベル3にあとは超魔王ラハールに回復されてこっちに普通に打点が入って終わり。




ここで終了。
あとは適当にフリーバトルのほうで遊んでました。身内のイクサが全勝で結果残してたのが羨ましかったですね。


ちなみにフリーバトルは
一回目 化物語 ○
二回目 ハルヒ ×
三回目 イクサ ○
四回目 アイマス ○


でした。
次は行くとしたら名古屋かな。
その後は普通にマチアソビのほうで遊んでました。
彩音のライブだけテンション上がってましたwww

まどマギに負けたのが悔しかったので次に出るときはもうちょっと頑張りたいです


ではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/05/07 16:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。