考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】来月の参加賞とか

久々のLycee記事です


ちなみにこれを書いてる本人は全く大会に行ってなかったりw


恒例の参加賞記事です


まずは定期から参加賞は八重野 撫子、上位賞は雲外鏡・睡です。

 


公認の方は参加賞が蝉丸 繰莉、上位賞が水無月 真です。

 

ブードラのほうが参加賞は牧瀬 紅莉栖、上位賞・お楽しみ賞が山辺 燈です。 

 

最後がクロシェットの限定構築で参加賞が姫川 風花、上位賞・お楽しみ賞が一ツ橋 神奈です。

  


ではでは

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 907 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/08/24 13:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/08/25 15:23]
>紅トロさん
リセはブシのカードゲームと違ってタイトルごとに組むって概念はほとんど無いので色々な作品から組むことになりますね。

自分の好きなキャラがいる色を調べてそれに必要なカードをそろえていけばいいと思います。

自分は好きなキャラが花にほとんど集中していたため花で最初は組みましたね。

ちなみに今の環境は宙が一番強いですよ。

あらかたの強カードがアナザーエディションで出ているため割と今なら安価で大体のデッキは組めると思われますね。