考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】大会レポ

友人との待ち合わせもあって行ってきました。

ウィークリー大会
参加者 8名
使用デッキ 月単空転

一回戦 同型
負け
ぶっちゃけパンチャーの差ですね。空転で出すものが無くていらいらしながら相手にいいところで柏手打たれたりして負け。


二回戦 日花エポナ
勝ち
詠み姫がずっと言えたおかげで特に苦しむことも無くエポナも出されなかったため普通に押しきって勝ち。

三回戦 同型
負け
相手の先行で優愛、未有終了。返しに双海…空転委員長をやられて出すものが無く優愛に強制言語張って神楽坂、永見で終了。あとは一方的なゲームで柏手すら的中で止められて何もできずに負け。



惨敗(´・ω・)
というより同型に負けっぱなしってどうよ

泣きたくなってくるな…。言い訳かもしれないけどEX1と空転が手札に大量にくるのは止めて欲しい。まぁ、ところどころプレミスもあったけどそれでも酷かった。

来月はもう少しマシな引きをしてほしいよ。

あと、友人からFlyable Heartとユースティア借りたけどまた詰みそうな感じが…。

少しずつ終わらせていきますか。

登録タグ: Lycee  大会レポ  Flyable Heart  ユースティア 

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/04/30 21:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。