考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】大会レポ

久しぶりに大会に行ってきました。

ウィークリー大会
参加者 二名
使用デッキ 花単ウィニー

一回戦 宙花桜
負け
こちらの先行でまゆっち出して他にAFに出すものもなかったので終了で返しはえりりんとりりかが出てくる。モデルが見えたので九門を追加したけどそのあと虚数桜を追加されて打点ゲーに…主従が入ってなさそうだったから良かったと思ったけどやっぱり打点差がひどかったので途中からチャンプブロックに入って行きましたがサラサに打点をごまかされて負け。あとで気づいたんですが副会長もりりかも敵弾即斬で消せるんだからまゆっち後ろに下がってれば良かったんじゃねとかいまさら思う。このプレイングミスは次からしたくないな。


今回は自分がしょぼかったな。もう少しまともに頑張ろうっと

ではノシ

登録タグ: Lycee  大会レポ 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/20 14:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。