考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】限定構築の環境

テスト期間なんで全く更新できませんでしたがとりあえず更新しときます。

さて、今回は限定構築の環境について考えてみようと思います。
まず、使えるエキスパンションは
キャラメルBOX1.0
オーガスト2.0
key from animation
あかべぇそふとつぅ1.0
空の境界
うぃんどみる2.0
うぃんどみる SPECIAL BASED EDITION
ぱれっと1.0
07Expantion2.0
Lump of Suger1.0
AXL1.0
になります。

宙と日が強いらしいです。
日は観鈴とかのんちゃんが使えるし、つるぺったんもいます。宙はAXLの人たちや荒耶 宗蓮、一生懸命等が使えます。あと、突撃副会長も使えたりします。
自分ものんちゃん使って出る予定です。秋蘭や強制言語もないのでテキスト消されないので自分の中では相当強いのではないかなって感じです。
※一生懸命や観鈴は京アニにやつしか使えないと思うので使う方はご注意ください


しばらくはテストですので大会にはしばらく出られませんがひなちゃんをとるために頑張っていきたいです。

ではノシ

登録タグ: Lycee  考察 

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/03/08 10:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2011/03/08 11:18]
花も結構強いですよ

ミリアム、司令塔、ミネット、、瑞穂、ましろコンバなど

あと出るだけで男パクるキャラもあります
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/03/08 12:49]
>steroさん
コメントありがとうございます。

確かにういんどみるの花が使えるのは大きいと思います。
でも、ミリアムとか司令塔を使うのにダンスパーティが使えないのはすごく結構痛いと自分は思っています。あと、ドロソが軒並みに使用不可なのが辛いですね。他の強カードとしては小茉莉やロコナ等があります。荒耶の返し瑠璃子とか出したらすごく強いですし、相手次第では戦えそうな気がしますね。