考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】来月の参加賞とか…

遅くなりましたが…来月の参加賞と上位賞を紹介したいと思います。

まずは、定期大会のほうが参加賞が綾小若菜(深窓の御令嬢)で上位賞が桜守姫此芽ですね。
↓綾小若菜(深窓の御令嬢)


↓桜守姫此芽



続いて公認大会の参加賞が花祭果凛で、上位賞がセーラ・アップルトンです。
↓花祭果凛



↓セーラ・アップルトン


です。
あと、スペシャルエディションプードラ・限定構築のほうですがなんと優勝賞品が悠木陽菜(美化委員会)です。参加賞は明日宿傘(おねさま)のようですね。
↓明日宿傘(おねさま)


↓悠木陽菜(美化委員会)



これは頑張らないといけない…陽菜ちゃんは欲しいです。ところでスペシャルエディションって何があったっけ自分には全然思いつかないんですが…確かLump of Sugarとかその辺だったかな。やばい…カードプール理解できてないのは致命的かもしれない。大会に出る時までに調べておかないとな。あと、来月の公認はセーラが上位なんで人が集まるかも知れませんね。とりあえず、限定構築のデッキを考えないとな~。


ではノシ

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 429 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/28 19:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。