考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】大会レポ

一応森羅杯へ…

ウィークリー大会
参加者 四名
使用デッキ 花単七海

一回戦 宙花桜
負け
こちら先行で真穂、小茉莉でエンドすると相手が虚数桜から黒桜にコンバされて小茉莉をとられる。小夏、千果を展開してドローしに行くものの相手の千果をとられてどんどんつらくなっていきます。途中から出てきたリーティアが人形ひろいまくってキャラをどんどんとられていって負け。

二回戦 日宙花エポナ
勝ち
こっち先行で七海、なつき、マリアで千果持ってきて終了。返しにエポナ、あーちゃん先輩、ミネットを展開されるが、あーちゃん先輩や途中から出てきた曹操の打点を綾菜でごまかしつつ七海とひよで回復して逃げ切って勝ち。


黒桜って今ものすごく強いんじゃいか?って思ったんだがどうなんだろうか。デッキ三枚は痛いけれどもサラサとかあんぱんこのかでデッキ枚数はいくらでも増えるし、コストは人形から払えるからリーティアやりりかで再利用できるし…まぁ、エポナが辛そうだけどその辺は相手のベルベットとか奪ってれば何とかなりそうな気がするなぁ。


ではこの辺でノシ

登録タグ: Lycee  大会レポ 

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/02/20 09:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。