考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
四国CSレポ

緊張しました(・ω・`)


まぁ、レポでも



一回戦 ライトロード
○○
勝ち

BFとか六武に当たると思っていたのにライトロードか…。
オネストがぼろぼろ落ちていったので安心して殴れました。
最後は弾圧が刺さって勝ち


二回戦 ドラゴン
○○
勝ち
レダメ軸のなにか。一戦目はブリザードでごり押しして次は旋風がずっとあったので普通にアドとって勝ち



三回戦 クイックダンディ
××
負け
こちらの引きが弱く一戦目は光の援軍からスポーアとダンディが落ちてトリシューラを二回出されて負け。
サイドデッキを変えていってもデブリが出たあとにD・Dクロウを引く…まぁ、トリシューラにアドとられて負け。




四回戦 旋風BF
○××
負け
初戦はゴドバがうまく入ってアド差つけて勝ち。
二戦目は相手がブンブンで負けました。最後はトリシューラを出す時に弾圧打たれた返しにハリケーンからのダムドでそのまま決めきられる。なんか弱いなぁ…。



五回戦 ライトロード
×○○
勝ち
初戦はライコウ、ライラでバック割られて裁きでビートされて負け。
あとは旋風シュラでごり押しして勝ち。


六回戦 天使
××
負け
初戦バックが弱くてサイクロンからエンシェントホーリーワイバーン、ヒュペリオン、球体2つにライフを一気に削られて負け。二戦目は神の警告でクリスティアを消すもリビングデッドで帰ってきてピンチに…ブラホからあとから引いた弾圧で対処するもハリケーンから押されて負け




三勝三敗(弱すぎる)
泣きそうです。クイダンには勝ちたかったなぁ…。ちなみに優勝決定戦は六武対BFで六武が勝ちました。

やっぱり多いデッキはデブリダンディ、旋風BF、六武、天使でしたね


自分の弱さに泣きそうです、はい

せっかく友人から借りた連鎖除外も引くことなく終わった…




以下自分のデッキレシピ

モンスター18枚
ダーク・アームド・ドラゴン
BF-暁のシロッコ×2
BF-蒼炎のシュラ×3
BF-黒槍のブラスト×3
BF-月影のカルート×3
BF-極北のブリザード×3
BF-疾風のゲイル
BF-大旆のヴァーユ
魂を削る死霊
魔法12枚
強欲で謙虚な壺×3
月の書×3
闇の誘惑
黒い旋風
サイクロン×2
死者蘇生
ブラック・ホール
罠10枚
神の宣告
神の警告×2
ゴッドバードアタック×3
王宮の弾圧
ダスト・シュート
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-



エクストラデッキ15枚
TG-ハイパーライブライアン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
A・O・Jカタストル
ブラック・ローズ・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
ゴヨウ・ガーディアン
氷結界の竜ブリューナク
氷結界の竜トリシューラ
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
BF-アームズ・ウィング×2
BF-アーマード・ウィング
BF-孤高のシルバー・ウィンド

サイドデッキ15枚
スノーマンイーター×2
パペット・プラント×3
D,Dクロウ×3
非常食×2
ハリケーン
次元幽閉×2
連鎖除外×2







うーん、戦績が…というより六武と一回も当たっていないんだが(・ω・`)



もう少し頑張りたかったなぁ…


ではこの辺でノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:遊戯王投稿日時:2010/12/23 20:08
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。