考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
花単ローレル

かなり変わった構築ですが…。




EX1
真壁椎子2
御影このか4
主従ミーティング4
EX2
ジュリアン・メリーウッド4
久遠寺夢4
超絶魔法少女ユメドリーム4
村田千果3
東儀白3
マリアカスタード3
黛由紀江2
藤宮凛(合気道)3
咲畑梨深(三次元の恋人)2
香姫2
上月澪2
秋坂なつき2
ミネット2
法統・雛里2
モデル4
脱走4
王たちの饗宴4




なんかすごく雑なデッキです。やることはジュリアンこのかで手札増やしてから法統でデッキボーナスつけて殴るだけ。

白でローレルして勝つこともあれば普通にユメドリームとかに主従打って勝つことも…。

千果が四枚じゃないのが残念です。仕方ないか(´-ω-`)

自分はローレル型を作ったことがないので構築に自信がないです(・ω・`)

週末の大会は頑張ろうっと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 791 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/16 23:19
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。