考現学部のにぎやかな日常

大会のレポやカードの考察等色々なことを書いていくつもりです…

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みゅー@メイド厨
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ

大会に行ってきましたよっと


ウィークリー大会
参加者 3人
使用デッキ 日単手紙



一回戦 不戦勝
となりでワンキル見てただけー


二回戦 レイヨン
負け
先行とられてあ~ん、コミュされ間宮ブレイから逆上がりでコミュ×2見えて無理かなとか思いながら夏の星座でイメチェン回収されそのままワンキルされる。(´Д`)



三回戦 ユメドリームワンショット
勝ち
先行犬笛一子パンチから観鈴、ウィンシン、響子と展開してルポライターで主従を抜きます。
返しに桜乃からスビカ置かれてつらい展開になりましたがウィンシンと途中で引いたリリアンが強く、最後にバットをツモって勝ち。

VA7をあける権利を得ていちかゲット…ネオパラが欲しいよ(´-ω-`)


レイヨン強すぎてやる気しねぇ…


今回の上位賞欲しいのにモチベが落ちてます。

あと、日単手紙を久しぶりに使ったのはちょっとした遊び心ですよ(´-ω-`)

たぶん、次からはまた花単使うんだろうな~

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/12/11 21:34
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
sena みゅー@メイド厨 さん [2010/12/11 22:21]
すぐにエラッタかかると思いますよ。

せっかくアナザーエディションとかであがっていたモチベが下がりまくりです…。

自分もいちかは可愛いと思いますよ。能力も強いですし言うことなしです。

現在、ネオパラを四枚集めようと努力してますw