十六夜鈴さんのブログ

カードゲームのことと雑記しか書かないブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

[2011年10月24日]
羨ましいぞ!(2)

[2011年10月05日]
咲乃は可愛い、以上(1)

最新のコメント

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たっちゃん
25 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
言いたいことはそれだけか?

廃棄食べて毎回お腹壊してます

いい加減廃棄食べるのやめろよって感じですねw
こっからはchaosの話
PR天音で組んだから回したいんだぜ
そして明日バイトないんだぜ!
ようは暇なんだぜ!←

あとはスタンを作りたいな
スタンを考えるとどうしても焼き型になっちゃうのはなんでだろう(´・ω・`)…

ヴァイスもガチでやれよカスってザカに言われたから頑張ってプールを広くするよ!

まだお腹痛いよ
誰かお腹取り替えない?

登録タグ: chaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ  腹痛との戦い  頑張るじゃん 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/11 21:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/11 22:09]
カスまでは言ってないよww

明日一応3時位から暇だけどWSやchaosTCGやります~?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/11 22:46]
学校後なら暇じゃん

俺も回したいデッキあるので行くかもですー
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/11 22:57]
ザカ>
ザカサイテーw
よしやろうぜ!場所どこにする?
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/11 22:58]
じょーじ>
ぉk
回そうぜ!
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/11 23:23]
じゃあ、俺も成田から飛行機でいくわ
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/11 23:58]
工学院辺りに着陸すれば大丈夫だな
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/12 00:12]
結漂&一方通行の絵書いてて返信遅れたww

無難にホビステで良いスか?
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/12 00:46]
ザカ>
その絵ちゃんと明日持って来いよ!w

んじゃホビステで!
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/12 07:28]
>鈴さん

おkw
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/12 11:31]
15時過ぎにホビステ向かうわ~