十六夜鈴さんのブログ

カードゲームのことと雑記しか書かないブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

[2011年10月24日]
羨ましいぞ!(2)

[2011年10月05日]
咲乃は可愛い、以上(1)

最新のコメント

[2011年11月17日]
引退かなー(3)

[2011年10月31日]
ひゃっほい(3)

[2011年10月28日]
今日地球が滅びるみたいだねーw(4)

[2011年10月27日]
民安のサインがないだと…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
たっちゃん
25 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会レポ~

蒲田カーキンショップネオスタ大会

使用パートナー RR薪奈
ザカとネタでやろうぜってことになりパートナーをこれにw

人数10人

一回戦 じょーじ
色々頑張った
忘れた頃にやってくる薪奈の能力w
幸みちる出せなかったら負けてたな
勝ち

二回戦 でんちゅう てんほー

相手が事故ってたらしくレベルアップも遅かったので殴りまくって勝ち

三回戦 店員の人 R薪奈
薪奈対決!
相手のアタック2点バーンを一回も使わせなかった
相手は途中からフレンドが出なかったしバーンもなくパートナーがボトムだったらしい
先制貫通とバーンのスイッチが楽しいね
勝ち

じょーじが階段崩して終了

結果
3-0
で優勝しましたー

R薪奈でもRR薪奈でも優勝出来たから愛を証明できたかな?w
間違いなく今日一番頑張ってくれたのは薪奈ママな気がするがw

誰かが次はプロモの天音だねって言った気がするから組んでみるよ~


明日は事務所の入所式だから寝る

俺が正義だ!
あとコーンガンダム

登録タグ: chaosTCG  鉄のラインバレル  薪奈への愛  薪奈が可愛すぎて生きるのが辛い  大会レポ忘れた頃にやってくる程度の能力ユニなんてなかった 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/04/09 23:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/10 01:58]
あと、知り合いで翼のないウィングゼロカスタムとかあるよww
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/10 09:20]
でんちゅう>
もうゼロカスじゃないよそれw