徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
読む価値のない日記

どうも

ブシロードスリーブコレクションHGの由夢スリーブを
友達から貰って喜んでる俺です。でも何か在庫1個しかなかったらしい
つまり売れている
前の由夢スリーブもだけど、それは普通に困る
ゆのスリーブもいつのまにか消えてたし、どうしてこうなった

金曜に大会行ったけど書くことないくらい酷い内容だけど一応書いておく


・Lycee定期大会 使用→試作花単


1回戦目 雪単 ×


一緒に来た友達と初戦で当たる罠
じゃんけん負けて手札見て主従×2+このか×2とか
ジュリアンかハーモニカ来たら何とか捌けそうか?後攻だろうし
と思ったら俺が先攻になって困るw

アタッカーが弓那しかいないので弓那エンド

返しがちひろから京、ヴィム、フェザリーヌでエンドw

こちらも全力で返したいのは山々だったけど、
追加出来るAFが佐奈のみ
手札はミネット香姫千果etcとロクなのがないので15点受けて次へ賭ける

ジュリアンと綾菜

以下略

ユメドリームはおろかハーモニカすら引けない大敗


2回戦目 花単1shot ×


何故か全く試合内容を覚えてない

高円寺 沙由香に小夏が超特別サービスですげーサポートして、
手札溜めまくってユメドリーム錬主従の射程圏内に入ってから終了
合計5ターンもなかったと思う

実際は主従が2枚しか取れなくて、
全員がチャンプブロックすればワンチャンス生き残れたかもしれない

って他の人と話しになった

実際はその行動を取っても無理でしたけど、もう少し考えておけば良かったなと後悔…


3回戦目 不戦勝


今日の0勝は俺だけだぜー いえーい


おわり


暗く考えずに次は頑張ろう

このまま終わるのも癪なので、
何か書きたいと思ったけど…書けない

AXL1.0が話題になってるので、
そのことについて何か書ければいいかと思ったが特に何も…

ロコナ+友永って2人も出すのは辛くないですか?

ってちょっと思ったくらい

全体的に値段安いからシングル安定すぎる

以上

ヽ^シ'ω')ノシ

登録タグ: Lycee  大会レポート  (苦笑) 

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2011/02/26 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。