徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近

身内とLyceeやってない…

とりあえず先週木曜と今週月曜の


・Lycee公認 参加→8人 使用→花単すもも


・1回戦目 月花みさきローレル ○

相手先攻で朔、ゲロカエルん、ミネット
キャラだけ戻してエンドw
返しに佐奈(御霊人)、小茉莉、弓那

次にみさきが出てくるも他のアタッカーが出てこない
こっちは真壁、ミネット、すももとか追加して殴りまくる

早々に打点差ついて詰められることもなく殴り勝ち


・2回戦目 日t花FDあんぱん ○


こっち先攻で玖羽エンド
返しにいちかちゃん、観鈴には狂宴

マリアから千果回収して小茉莉、夢と出して千果ゲー
相手はひなた、翠とかそんな感じ。くーりんも頑張ってデッキ差付く

夢がユメドリになってあとは観鈴とかご退場
終盤のミネットに狂宴。観鈴待ちでずっと握ってただけなんだけどね

そこからは特に何もなくに流石に勝ち


・3回戦目 宙単 ×


相手先攻で森羅、紅莉栖(@ちゃんねらー)エンド
取り合いとか見えて宙単と想定。でも返しは弓那と夢だけと微妙な返し

それ見てから曹操が出て弓那にパフェを貼られる
ちなみに手札にはたぬきと狂宴があったり、
その後手札にたぬきと狂宴が1枚ずつ来て、コストで切らざるを得ない状況になって自分から4点
中盤でようやく小茉莉とユメドリが出るも完全制圧

あと3枚が打点から落ちる。あとあと終盤に2枚目の完全制圧

完全制圧も響いた

4点耐えれたら次の返しで詰めれそうな状況なので結構悔しかったりしながら負け


・Lycee公認 参加→2人 使用→花単すもも


・1回戦目 宙単 ○


相手先攻沙耶エンド
フランチェスカが見えたのでry
返しが弓那、ハーモニカ佐奈指定から佐奈(御霊人)エンド
イベントが邪魔だったので切ってみる

何か知らないけどパフェ2枚も貼られて焦った

森羅出るけど次が上手い具合に続かず、
こっちはユメドリ小茉莉ココロすももとか出ちゃって終わり


そんな感じ

次の大会で茅羽耶使ったデッキで挑んでみようかなーと考え中

デッキ内容はいろんな意味でガッカリ☆

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2011/04/13 17:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。