徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハンデスすら許されないかと思った
カードゲームでやられて嫌だったことBEST3
デュエルマスターズ公式サイトのルール解説を行っている「デッキ開発部XX」内で、デュエルマスターズでやられて嫌だったこと、心がけていることに対するユーザーアンケートの結果が紹介されています。ルールとマナー...

嫌なことに手札破壊

ハンデスされたら切れられたでござるの巻

みたいな記事かと思ったら…あ、はい…理解しました。納得です

身内で固まる人なんで暴言、ずるされたは見かけません
勿論Lyceeの大会でもそんな人いません。都市伝説のようにすらみえる不思議

暴言は…ぐっと堪えそうですけど、
ずるはちょっとなにやってるかわからないですねー…おまわりさん、こっちです

>勝手に手札破壊


相手「ハンデスするぜ!」
俺「あ、対応しt…うわなにするやめ」

うん、これは怒ってもいいな

心がけていることBEST3はだいたい俺もこんな感じです。あとはプレイミスをry

個人的には手札シャッフルくらいはOK
あの高速シャッフル、自分には出来ないですね~。あれは相当練習積んでるんでしょうね
まぁ、気にしたら負けよ

最後に俺が一番カードゲームでされて嫌なことは…

勝手に一人で萎えられる

もう勝てないからさっさと倒してよ
的な発言や投げやりなプレイされると一番むかつきますね
これっばっかりは誰がしても許せません

そんなとこ

おわり

ヽ^シ'ω')ノシ

登録タグ: コラム 

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/20 01:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ SSQ団@団長 さん [2011/02/24 19:07]
ハンデスしてキレられるは、
取材手紙ゲーのとき一時期ありましたw

記事の勝手にハンデスされてカードがぞんざいにあつかわれたのがry
ってありますが、ふつーに、勝手にハンデス事態がよくないですよねww
アルド♀ すいぎそ さん [2011/02/24 19:59]
>>SSQ団@団長さん
どもっす

取材手紙ゲーですかー何か懐かしく感じますw
自分はそこまで日t手紙との対戦経験ないのであれですがry

勝手にハンデスなんていうこっちの気分が害されるような行為は勘弁ですねw