徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GP予選

わたしです

大会出てない勢ですけど地元のGP予選だけはちゃっかり参加してきました

人が多そうなのとゆず的な意味でエビがちょっと欲しかったので


・Lycee GP予選 参加人数→18人? 使用→花単すもも()


・1回戦目 雪単アザミ ○

先攻うたとアザミエンド
返しにくーりんユメドリ千果と強め

アザミ×2でシュート打たれ、
そこからちひろカゲナシ伊吹フェザリーヌでくーりんが犠牲
茜見てから綾菜は不幸でスピカと一緒に吹き飛ぶ

ずっと居座ってくれてたユメドリさんはすずとにらめっこ

こんな感じで除去られまくり、
AFの打点が細すぎて怖かったけど最後はユメドリ遭遇で終


・2回戦目 月t雪海水浴ゲムセ ×

先攻でまゆっちオーダーエンド
返しは詩音のみと弱め

小茉莉登場に読み姫で佐奈切ってドヤァ…
序盤で押せ押せの打点レースで打点差つきまくり
ただ相手の悠子で手札差もつきまくり

未有が出た次のターンで海水浴からゲムセ

返しに何とかユメドリまで繋いで遅れてきたハーモニカもセット
途中で里美まで出て大変な事になる
遅れたマリアからの1ターンコスト待って澪出す。この時点で相手のデッキは一桁

次の次のターンで再度ゲムセ
手札0枚の相手のデッキ2枚で里美エンド

こっちは澪切らしててアタッカーもいなくて逆にデッキ切れで終了


・3回戦目 花単 ○


先攻取ってマリア弓那で夢サーチでエンド
相手がいきなりカペラからAP2指定で海己
エリア貼って海己エリア戻してエリア貼ってスピカ

相手のAFの湧きがよろしくなくて
こっちはユメドリ、小茉莉、千果。次にすもも
あとは小茉莉列のDF(行動済)に殴りかかってきたところをワガママ魂で一方

遭遇ニレンダァ!!されたけど盤面の差が酷すぎて勝ち


2勝1敗

海水浴ゲムセはなかった。たぬき寝入りどこいったし
あとフリーで宙単とやった時にアイギスガードの効果勘違いしててかなり焦った!w
すもも型とか終わコn…

読み姫の時の佐奈ちゃんがかわいかったから許す

関係ないけど、今年の佐奈ちゃん誕生日イラストかわいかったね!

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2011/06/12 19:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。