徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
聞きたいこと

突発的に思ったことなんですけど

Navel2.0のアリス(俺たちに翼はない)
が、個人的に強いと思ったんですけど実際どうなんでしょうか

Nitro1.0のヴィムはメタとしてはかなり強いけど、
中型にしてはスペックが弱いから実際投入まであるかどうかは人それぞれ
アリスは+回復もメタってるんですごく強く見えたんですよw
回復も熱いですし

なにより女の子なのが一番大きいです

イケメンよりかわいいが正義ryLyceeはキャラゲーですから。イケメンは基本爆発しますし

といっても結局はメタをどこに絞ってるかによりますよね
モデル封殺が目的だったり2回以上ゴミ箱操作(?)されたくないとか
2コスと3コスの差もあるけどそもそもアタッカーとブロッカーを比べるのは…
雪単持ってないけどアリスも配置スペック云々が響く…と思う

アリス(俺たちに翼はない)は実際に強い。お前は何もわかってない

っていう先人の方がいましたら、もし良ければ頭悪い俺に感想を教えてほしいです

てかもう使ってなくてもいいんで!

・追記

まぁ冷静にはなった
メタだけど完全に封じれてない点で他と劣るのかなと思いました
あとはやはりスペック。見てからすぐに出せるわけじゃないのが辛いか

登録タグ: Lycee 

あなたはこのブログの 668 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2011/02/15 12:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/02/15 13:57]
自分も普通に強いと思ってました。
(強さ関係なくオフィ絵を4枚回収しましたがw)

アリスちゃん可愛いよーアリス
アルド♀ すいぎそ さん [2011/02/15 14:54]
>>かーぼん(K)さん
おお、マジですかw
だとしたら良コモンですよね~
オフィ絵の存在を忘れてました…ごめんなさry