徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
へぇ
まだまだ終わらない「けいおん!」ブーム!?新スターター&サプライセットが本日発売!
先日「ひだまりスケッチ」のブースターパックが発売になり盛り上がるプレシャスメモリーズ!そして、プレシャスメモリーズ立ち上げに大きく貢献した「けいおん!」のスターターデッキPart2が本日発売となりました!★...

やる人がいなかったので買う気が起きませんでしたが、
サプライセットくらいなら買ってもいいような気がしてきました
内容次第ですけど、一応今日チェックしておこうかな

それにしても宮古に吉野家…か

悪意を感じる

今期のひだまりスケッチ×☆☆☆ 特別編は信頼と安心のほしみっつ作品ですよ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/29 10:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。