徒然なるままに

かわいい女の子がいっぱい入ってるデッキが好きです。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2012年06月23日]
プレメモ(0)

[2011年06月12日]
GP予選(0)

[2011年06月09日]
わたしです(0)

[2011年05月04日]
おひさし(0)

[2011年04月23日]
一つだけ言いたい(0)

[2011年04月13日]
最近(0)

[2011年04月04日]
あーちゃん(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
すいぎそ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
相変わらず

ToCaGeを使い始めてそこまで経ってないわけで、
未だに使い方とかその他がわけわからない状態であります

Q&Aに何も書かれてないのがあたまわるい俺には辛い!

説明書を読まずにゲームしているような気分を久々に味わってます

とりあえずno imageから脱却したい

あと普段あまり使うことがないので、
何かあっても反応が遅れたりしてしまい申し訳ないですね
われながら結構見落としが多くて困ってます

~終~

だと何かしょぼいので適当に

VA7.0でキサラギGOLD★STARが参戦するんですけど

今のところ、
沙弥が日、翼が花、命が雪でしたよね?

あと独りはわっしの妹のいちかちゃんなわけですが(ry

この娘は一体何属性になるのでしょう?

きっと全ユーザー中9割は花属性を熱烈希望してると信じてます
まだ体験版しかやってないのでキャラに関しての詳しいことはわかりませんが…
嫌な予感がぷんぷんぷんぷんするとすれば宙属性

いちか「大腿二頭筋が鍛えられそう!」

つ宙属性

ああ…怖い怖い…

好きなキャラが敵に回る姿なんて見たくないんです!



さて、明日は…
というか日付的にもしかしたら今日になってるかもしれませんが、
アリスモーターズが発売するので適当に漁るつもりです

香姫とマリアがちょお強いのでそれが手に入ればいいかな?

藤宮凛は既存のが強いのであれですが、
ローレル用のハーモニカ要員にはぴったり!って感じですかね

他はまぁ何かあったら適度に補充します

ではではー

登録タグ:

あなたはこのブログの 229 番目の読者です。


テーマ:Lycee関連投稿日時:2010/10/29 00:27
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと たこら さん [2010/10/29 01:58]
初めまして

サイトトップ左中央のToCaGe STREETからショップに行ってポイントと引き換えでアイテムをもらってからホームに入りアイテムBOXで引きかえたアバターなど使うことができるのでno imageから脱却できますよ~。
アルド♀ すいぎそ さん [2010/10/29 02:46]
>>たこらさん
どうも初めまして

おお、なるほど
ポイントってこういうところで使い道があったんですね
わざわざありがとうございました~